めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

当たりはずれが激しいな

休みが2日あるって幸せだわ~

10月期のアニメも半ば中盤ですね。

放映数もかなりあったと思いますが、もうこの辺でいいか…と思うものもチラホラ出てきました。

・メガネブ!
・フリージング ヴァイブレーション
・夜桜四重奏-ハナノウタ-
・俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
・アウトブレイク・カンパニー
・BLAZBLUE ALTER MEMORY

と、まぁこんな感じ。

リトルバスターズ!~Refrain~は録画失敗で見なくなりました。


逆にこれは最後まで見るぞーというアニメは

・ガンダムビルドファイターズ
・キルラキル
・WHITE ALBUM2
・蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-

ですかね。

まぁ、個人的趣味ですw


そういえば来週BS-TBSでひだまりスケッチ 沙英・ヒロ卒業編が放送されます。

TVでやってくれて本当によかった(´Д⊂

原作ではまだ読んでないし、ソフトでも見てないので非常に楽しみです。

| アニメ | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2042-59847333

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT