めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のトライエイジトーナメント



午後の大会。

今日は午前と午後に大会がありました。

まず午前の部

参加人数はなんと20人w

抽選で何とかあたりをゲットー

そして賞状が変わってから初めての優勝ですー

賞状

賞状裏はウイング。

SPカードは抽選も当たって2枚。

箔ガンダムと箔なしフリット。

フリットは決勝のお相手のデュオと交換しました。

決勝のデッキはこんな感じ。

デッキ

お相手は

ビルドアルティメス、先制アルティメス、FAユニコーン

キラ、サーシェス、ガトー

でした。

本来なら優勝なんて無理なんですが常連さん方のご好意、大変感謝です。

おかげで大会優勝者限定騎士ガンダムも開発できました。


お昼の大会は参加者12人で1回戦はシードでした。

まぁ2回戦負けですがw

デッキは

FAユニコーン、白ビグ・ザム、AGE-1N

キオフリ、アスラン、フリット

お相手は

デュナメス、白ビグ・ザム、アルティメス

デュオ、ジュドー、サーシェス


SPカードは箔なしセイラさん。

でも常連さんにデスサイズいただいたのでようやくコンプできました。


さて第4弾からSEEDディスティニーが参戦なわけですがアビリティとかどうなるのか気になるところですね。

| ガンダムトライエイジ | 14:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2043-920a71e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT