めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すでに5日前…

更新してる今は6日ですw

1日の大会に参加しました。


12月最初の大会です。

全国大会目指す常連さんは色々大変そうでしたw

ちなみに私は階級的にも実力的にも無理なので、いつも通り対戦を楽しむ為に参加ですー

参加者は12人くらいかな?


1回戦

デッキ

1回戦

ビルドは白ビグ・ザムです。

お相手は最近常連になりつつある中学生でステージは森林。

FAZZ、白ビグ・ザム、FAユニコーン

サーシェス、ジジット、バナージ?

あ、画像違った…

ビルドはアルティメスでパイロットはキラだったー

階級は自分の方が上なので周りから色々混乱するような囁きがw

結果は3-2で何とか勝ち。

本当に危なかったです…


2回戦

デッキ

2回戦

ビルドは真武者です。

お相手は英雄か大総帥の常連さんでステージは宇宙。

FX、黒GP02、アルティメス?

ジュドー、ジジット?、サーシェス?

1-3で負け。

クアンタは失敗したな~

1R目から必殺撃てないと意味ないよ…

あと適正が☆だから速いんですよね。

真武者も電刃出ないから全然駄目でした。

やはりキオフリと不沈持ちじゃないとね。


SPカード

SPカード

久しぶりに箔なしフリットw

| ガンダムトライエイジ | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2049-e0655513

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT