めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日のトライエイジトーナメント

日曜日もトライエイジトーナメントに参加。

急遽制限ありに変更ですw

久しぶりにカードの排出のみデッキ使用。

パイロットはフリーです。

主にBMS3、4弾のコモンとレアが入ってる模様。

参加人数は13人?

あと大人は3枚、子供は5枚の中から選択します。


1回戦

大英雄の常連さんの息子さん

デッキ

双撃エクシア、トランザムクアンタ、先制サザビー

カミーユ、ジジット、サーシェス


お相手は

先制サザビーだけしか覚えてませんw

パイロットも忘れました。

結果2-3で負けー

前もそうでしたが必殺で落ちないんですよね~

まぁたまにやると面白いですが…


SPカードですが午前の子供大会で配ってなく3枚いただきました。

ちなみに子供大会の参加者は昼の大会も全員参加。

もちろん、全員コンプリートしてるので全員で分ける事になりました。

SPカード

デスサイズ、セイラさん、ウイング

またセイラさん出たよ…


あ、そういえば常連さんにガンダムワールド2014in金沢のチラシをいただきました。

ガンダムワールド

そっか~今年は金沢でやるのか…

内容は魚津のとあまり変わらない気がするので多分行かないですね。

限定ガンプラとかも別に欲しくないですし。

でも出張ガンダムカフェは気になるかな?

| ガンダムトライエイジ | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2086-4f840878

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT