めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メンテの日

木曜日はSDガンダムオペレーションズのメンテ日です。

総力戦からは何も出ませんでした。

まぁいつもの事ですw

チャージボーナスは×3.0までが限界でした…

夜しか出来ないのでこればかりは仕方がないですねー

他の方は4倍とかいってるみたいですw

これは自分が倍機持ってたら非常にスコア稼ぐのに便利ですね~


あとPPガシャからブシドーさんゲット。

ブシドー

まぁ普通に適正機体がありませんw


あ、そういえば潜入ミッションの撃破目標の報酬で何人かパイロットをいただきました。

マウアー
カイ
ディアッカ
シーマ
アムロ

絆ガシャのものより少しステータス上がってますね~

☆2-9アムロ以外イラストも変わってますし。

アムロは嬉しいけどコスト上限オーバーでデッキに入らないやw

| SDガンダムオペレーションズ | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2095-1a8fa996

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT