めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戦国アストレイ頑駄無

を開発してきました。

ニール

開発系統には出てましたが条件がまだわからなかったので開発は出来ませんでした。

やはりアニメに登場してからでしたか…

デッキは

デッキ

さすがに全てSEED系ですねw

こちらも難なくクリア。

無事開発できました。

戦国アストレイ

育ててみてますが使うかは不明ですw

今チューン20回くらいかな?


そして階級もついに英傑に。

母艦

母艦はドロス+にしました。

今までスピードを重視してましたがHP少なく反撃ですぐ落とされちゃうので…


あと脅威のフルバーストでエリア5位になってました。

5位

とはいってもこれ書いてる時にはすでに10位に落ちてましたがw


さて23日はエリア予選の大会ですね。

う~んSPカード目当てに観に行こうかしら?

| ガンダムトライエイジ | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2113-c63d8e9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT