めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうそんな時期か…

最近全くネタがなく更新が偏りがち、どうもめがねです。

そういえばそろそろ声優アワードの時期ですね。

今回で8回目なんですが中々予想するのは楽しいです。

現在一部先行発表されてますね。

一応、来宮良子さん以外は知ってる感じですが…


さて今回の個人的予想。

主演男優賞 下野紘

主演女優賞 花澤香菜

この二人は今まで全く受賞してないのですが人気実力共にかなり上位だと思うんですよね。


助演に関しては正直思いつかないですw

大塚芳忠さんとか?


そして新人賞の予想は

新人男優賞 花江夏樹 石川界人
      
新人女優賞 内田真礼 佐倉綾音

新人は結構候補が多いのだけど自分的にはこの4人かな。


あと気になるのが歌唱賞。

アニメ作品内限定の声優ユニットが結構あったりしますが今回はどうなるかな~

| アニメ | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2116-19714205

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT