めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひな祭り

さすがに3月3日、それを上手く利用してミッションが配信されてますね。

という事で開発ミッションとビルドファイターズモードをやってきました。

開発ミッション

全員ディフェンスバーストかよ!と思わず突っ込んでしまいましたw

とりあえず大会用っぽいデッキでやってみましたが普通にクリア。

スコアは全然ですねー


そしてビルドファイターズモード。

まさかキララが来るとは思わなんだ…

キララ

やはり全員女性パイロットでした。

こちらも危なげなくクリアです。

あ、早速SPカードパックのキララを使ってきましたw

キララカード

ガーベラテトラは家のバインダーの中だったので代わりにベアッガイさん…

| ガンダムトライエイジ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2122-eecc154f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT