めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のトライエイジトーナメント

今日は午前と午後で大会。

午前の大会は参加者9人でした。

結果は2回戦負けー

今回使用したデッキはこんな感じ。

デッキ

ビルドは騎士ガンダム(T)です。


午後の大会

今回も変わった対戦方法でした。

2回対戦しましたが全敗(´・ω・`)ショボーン

最初の対戦のデッキですが先制単機出ししようかと思ったら駄目だということで午前のデッキを使用。

1-3でした。


次の対戦デッキは

2回目

ビルドはディガンマ。

お相手はFX、FX(ビルド)、シャイニング

0-3でした。

不沈、ファンネルともに不発(´∀`*)


今日のSPカード。

午前がビグ・ザムで午後がキララ。

SPカード

何故かキララばっかりだ…


大会終了後常連の皆さんにアドバイスをいただきました。

とりあえずAGE、Z計画、ビルド、ビルドファイターズを出来るだけ上げないとかな…

| ガンダムトライエイジ | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2134-d9864a2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT