めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そういえば

先週、劇場版IDOLM@STER観て来ました。

アイマス

さすがに上映初日から1週間経ってるので来場特典はありませんでした(´・ω・`)

映画自体は面白かったです。

普通にアイドルである事で避けては通れない問題がリアルに描かれてたのではないかな~と思います。

それと最後のアリーナでのライブ映像は圧巻でしたね。

そういやアイマスって元々アーケードゲームが最初だっけ?

アニメは見てたけどゲームはやってないないです。

まぁどっちかというとゲーム関係は苦手な方なのでね…


あ、ガンダムUCのチラシが新しくなってたので頂戴してきました。

チラシ

第2弾前売券は4月4日発売。

金曜日かよw

| アニメ | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2136-c75fa456

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT