めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SDガンダムオペレーションズ

そういえば木曜日はSDガンダムオペレーションズのメンテの日でしたがやはり特に何もありませんでした。

(´・ω・`)ショボーン


何も書かないのもなんなのでちょいと現在のデッキをUPしときます。

宇宙

地上

地上デッキの方はもうすぐ総戦闘力が30万いきます。

アッシマーをLv60にすれば届きそうかな?


宇宙デッキの方はアストレイが入ってるのでその分戦闘力も低くなってます。

機動も宇宙専用機が2体なので遅いですね…


あ、☆3ユニット1枚保証ということで増税前に11連を4回ほど回しましたw

結果は散々でしたが…

ユニット

コスト7以上はスローネとヘキサくらい(´・ω・`)ショボーン

| SDガンダムオペレーションズ | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2146-ff2e4528

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT