めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のお買い物

新しいパソコンの再設定でここ最近更新できませんでしたが、とりあえず何とかひと段落ついたのでまた再開です。

今日は夜からファボーレへ行ってこちらを購入してきました。

前売券

特典付きガンダムUCの前売券ー

UCは今回で最終話なので富山で上映されるのであれば見に行かないわけにはいきませんからね~

episode6もアニマックスで視聴できるので話は多分わかると思うのだけど…

上映は5月17日だっけ?

もうすぐだなー

コンバージも早く組み立てよう。

| お買い物 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分も息子と見に行く予定で、ファボーレで前売り券購入しましたよ~(^O^)/
ネットでDVDも予約したけど…(^_^;)

もうコンバージも自慢の!?ショーケースに飾りました(^_^)

5/17が待ち遠しいですね~(*^_^*)

| hidekomushi | 2014/04/07 22:54 | URL |

Re: タイトルなし

コメントどうもですー
購入したのが土曜日でしたが正直もう売り切れたかと思ってました。
まだ残ってて本当に一安心…

ショーケース羨ましい…
自分の場合フィギュアなどは押入れの棚に無造作に置いてるのでお店のショーケースなどにすごく憧れます。
上映まで1ヶ月弱ですか、とりあえずepisode6を見ないことには始まりませんね(´∀`*)

| めがねきらり | 2014/04/08 00:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2148-52662e3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT