めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のトライエイジトーナメント

今日は午後からフリーの大会に参加。

こちらの大会は常連さんばかりなので変則的な制限やトーナメント方法がたまに行われます。

ちなみに今日は大人VS子供のようで。

そして制限があってくじでアビ2系統を禁止に。

しかも勝ち抜き戦で1つ勝つごとに禁止アビが増えますw

私は2番目に試合。

禁止アビは忘れましたが先行型と何かが禁止だった気がします。


デッキ

デッキ

ビルドは赤デスサイズ。


お相手は

Hi-ν、FAZZ、FX?

アムロ、リョウ、あと1枚は忘れました。

結果は2‐3で負け。

どうやら当てミスだったようで…

超電刃でアムロのスピード下げてたのに相手のスピード見てませんでした…

どうにもテンパり過ぎてたようです。

相手の子は3つも使えないアビリティがあったのにな~

それにしても今では今弾のアムロは必要不可欠ですね。

使ってない人いないんじゃないのだろうか?


ちなみにプラチナ開発の方は丁度自分ともう一人未開発の方がいらっしゃったので今回もその2人でガチ対決となりました。

結果ですが

優勝

優勝ー\(^o^)/

ようやく開発できました…(o´Д`)=з


そしてSPカードはまたもハマーン様。

でしたが丁度ガチ対決で対戦された方が持ってないという事でこちらと交換。

イオリパパ

箔のイオリパパ。

箔無しもありも全然引けなかったんですがいいトレードできましたw


それと全国大会に息子さんが出場していた同級生の方からお土産をいただきました。

人形焼

何だかいつも色々お世話になりっぱなしで申し訳ありません。

人形焼は帰って美味しく頂きました。


さて、もうすぐ第6弾ですがまた仕事帰りにプレイしに行こうかね…

| ガンダムトライエイジ | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2149-a3eefed7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT