めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレイ中

仕事帰りにやってます。

6弾

まだキャンペーンカードしかでないや(´・ω・`)


さて昨日更新しようと思ってたのに安定の寝落ち…

結局またもや1万くらい使って光り物はこんな感じでした。

光り物

シクレ×1、P×1、M×3、CP×4

…微妙w

ダークマターはアタック高いけどHPが少ないです。

う~んまぁアムロ乗せれば何とかなるかな?

あとユウは先行クリ確なので先制機に…とは思うのだけどスピード結構高め。

アイラはイラストが可愛いので普通に嬉しい1枚ですw


とりあえずミッション系はクリアしたのであとは開発進めながらビルドファイターズモードで例の機体をゲットしたいところ。

今週末は色々あって大会不参加かもな~

| ガンダムトライエイジ | 15:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2151-db6e77f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT