めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お高くなったな…

トライエイジをプレイしてるとICカードが0になったのでいつも大会してるゲーセンに自販機あったな~と思い買いに行ったんですが以前はICカードだけで500円だったのに今ではビルドMSカードがついて600円になってました…

消費税増税のためにこんな仕様になったんでしょうかね?

くそ~普通のおもちゃ屋じゃビルドMSセットのしかないからこのゲーセンに来たのにな~

失敗したわ…


で、ふと台の方を見てみると常連さんお二人が…

どうやら今日は中学生以下の大会だったようです。

すると参加者も少ないのでもし締切時間まで人が来ないようならどうですか?とお誘い頂いたので急遽参加する事にw

子供5人に大人3人で計8人での大会となりました。

今回の制限はパイロットはフリー、ただしユニットは排出したもののみ。

大人は3枚、子供は6枚の中から3枚から選べます。

もちろんコモンとレアのみです。


1回戦

お相手は大英傑の常連さん。

デッキですが

装甲FAZZ、捨身アレックス?、先制ソーディア

アムロ、ロックオン、ハマーン


お相手は合体換装AGE-3の何か、装甲フリーダム?、あと忘れました。

パイロットは確かレイジ、アムロ、ロウ?やはり忘れましたw

結果は0-3で負け。

さすがに捨身にロックオンはないわ~と言われましたw

本当普通にDBにしとけばよかったです…

あと先制全く発動せずー

なんにも出来ませんでした。


でも普通に面白かったです。

祝日が休みで本当に良かったわー

| ガンダムトライエイジ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2168-2de4ae87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT