めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

穴水

久しぶりに能登の方に来ましたw

緒花

早速花いろアプリを使用~

他の場所も色々周ってみよう。


朝から穴水駅に行ってきました。

まぁ、グッズ目当てですw

グッズも無事購入したので花いろ旅あるきのARポイントを巡ることにしました。

ちなみに購入物は

クリアファイル

クリアファイル9種セットとクリアファイル&ポスターの2商品。

2000円以上なので告知のポスターもいただけました。


おっと、その前に電車で七尾駅へ。

初めてのと鉄道利用しましたw

おかげでスタンプラリーも無事コンプリートです。

スタンプラリー

七尾駅の前ではさざえのつぼ焼きが無料で振舞われてました。

サザエ

何だか得した気分w

けっこう歯応えがあって美味しかったです。

さすがGWということで人もかなりいて賑わってました。

七尾駅

画像は丁度人がいない時に撮ったものです。

メイン通りの両脇には多くの屋台が出ていて、やはりそこに人がたくさんいましたね。


そういえばここへ来る時の電車は永井豪のラッピング電車でした(出来れば花いろの電車に乗ってメル氏のサイン見たかった…)

ラッピング

初めて実物見たよw

サインも。

サイン

穴水エリアのAPポイントはあとシークレットだけなんだけどエリアに移動してもカメラの起動が出来きないので諦めました。

起動しようとすると必ずフリーズするんだよな~

そして今回追加された能登中島エリアは電池切れで2箇所撮影できませんでした…

それは次の機会にとっておくかー

花いろ

いずれ乗ってみたいものだ…

| 石川 花いろ関連 | 08:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2170-30b2795e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT