めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のトライエイジトーナメント

お昼の大会に参加。

参加者は13人とわりと多い感じ。

こちらの会場は基本的にフリーは制限ありなのです。

モビルスーツアビリティの7系統のうち3つ使用禁止です。


1回戦はシードなので2回戦からw

自分の使用禁止アビはハイパーアビリティ、先行系、連続攻撃系の3つだったのでこんなデッキにしました。

1回戦

ビルドはゴッドマスター不沈です。

お相手は大英傑の常連さんでステージは地上。

パイロットは忘れましたが機体は確かAGE-1N、FAZZ、ダークマターかデスサイズ。

1-3で負け。

攻撃フェイズからでしたが必殺2発で☆2つ先行されてしまいました…

バーストバトルは2回目どうしても止めれません(´・ω・`)

超電刃で何とか☆1つでした。


SPカードはこちら。

キララ

キララ復活w

う~んあとは白ビクとイオリパパの箔なしのみなんだけど中々当たらないな~


大会後は常連の方々に色々教えていただきました。

自分が不甲斐ないばっかりに…

本当にどうもありがとうございました。

| ガンダムトライエイジ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2179-7eca06b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT