めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のトライエイジトーナメント

今日は午前と午後の両大会に参加してきました。

午前の会場。

参加者は5人とかなり少な目。


結果

準優勝

とまぁ、準優勝でした。

ん~?確かシャイニングの変身CP使ってたと思うんだけど画像ゴッドになってるな…


午後の大会。

制限ありです。

1回戦はPレア禁止ー

お相手は全国大会ヤングエイジクラスベスト4のお子さんw

デッキ

1回戦

ビルドはZZZです。

これがな~間違えて装甲にしてしまったのが失敗でした…

お相手のデッキは忘れましたw

う~んFAユニコーンがいた気がするんだけど…

結果は1-3で負けー

ちなみに2回戦はアタバのみ

3回戦はPレアのみの専用機でした。


SPカードは常連さんのご好意で持ってない2枚を頂いてしまいました。

SPカード

いつも本当にありがとうございます。

そして今回も自分が少しでも勝てるようにと常連の皆さんに色々アドバイスをいただきました。

いやね、本当に毎回申し訳なくてね…

とりあえず、バーストバトルをなるべく避けるデッキ構成にする事。

これはバーストバトルが苦手なので仕方ない所ですw

あとパーツ交換。

これは色々試さないとわからないのでじっくり見極めないとかな~

あとは使用開発系統のレベルアップもしないと…


勝つためには色々大変ですわー

| ガンダムトライエイジ | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2184-c5868ddb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT