めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のトライエイジトーナメント

夜の大会です。

参加人数は4人と2回勝てば優勝w

まぁ全員顔見知りです。

1回戦プラチナブルーディスティニー持ってない同士の対決

デッキ

1回戦

ビルドは赤デスサイズ

お相手は

速烈ユニコーン、ディガンマ、不沈の機体?

バナージ、ロックオン、マフティ

階級差もあって勝たせていただきました。

まぁ当て方がかなり違ってたようでw


決勝戦

結果からいうと優勝でしたー

優勝

これも当て方ダメだったんですがファンネル2回、先制2回とアビ運に助けられました…

はぁ~結果オーライなんだけど本来は負けなんですよね。

まぁ、次も頑張ろう。

| ガンダムトライエイジ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2189-ecebd23b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT