めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のトライエイジトーナメント

午後の大会。

参加人数は10人だったかな?

1回戦

英傑の常連さん。

自分のデッキは土曜と同じだったかな?

お相手はダブルバレットとディガンマがいたような気がするんだけど忘れましたw

多分3‐1で勝ったような気がするんだけど…


2回戦

多分デッキの変更はしてなかったような…

お相手は英傑の女の子。

デッキはZZZ、ZZZ(B)、フルバーストサイコ?

1‐3で負け。


大会後にバーストバトルの練習をさせていただきました。

やはり止められない…

| ガンダムトライエイジ | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2190-cdacaec1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT