めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アクロス・ザ・スカイ

何か不具合ばかりなトライエイジですが開発全て終わってないので黒いユニコーンで回数を稼ぎますw

はぁ~チューンナップボーナスないと本当に辛いですよ( ´Д`)


で、デルタカイの開発ミッションやってきました。

アクロス・ザ・スカイ

ん~またEXミッションが最初からできるようです。

そういう仕様になったのかな?

何だかんだで無事開発~

デルタカイ

またもやHPが少ないな~


そういえばガンダムエースも購入。

ブレイア

スキルは必殺50%軽減とそこそこ使える感じかな?

次回のガンダムエースにもカードが付いてくるようなので忘れないようにしないとな…

| ガンダムトライエイジ | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2214-10d6b8cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT