めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あかんかった~

今日は富山で行われるゆるゆりイベントの先行販売でしたね。

自分もローソンチケットで購入しようと思い仕事の休憩中にスマホいじってましたw

が、アクセスが込み合ってて中々繋がりません…

何とか購入ページに入ったもののすでにS席は完売~

A席も程なく終了。

B席でも問題ないので進んでいくと支払いのところでクレジットかちょコムeマネーしか選べません。

ちょコムeマネーとは何ぞやw

はい、ここでもう終了ですよ!


完璧に自分の準備不足ですね。

まだイープラスのほうがよかったのかもしれません。

スマホやりにくいし、出来ればPCで手続きしたかったな~


まぁ仕方ないですね、高岡で舞台挨拶があることを祈ろうかなw

| アニメ | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2220-9647b175

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT