めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無事買えた~

3連休か~

私は日、月と普通の連休w

仕事帰りにまずはイオンへ。

やっぱり土曜の午後ということで駐車場に停めるの時間掛かりました…

早速館内に入り前売券を購入ー

ゆるゆり

特典も無事確保できました~

で、クリアファイルはというと…

結衣

結衣でした~

何となくそんな気がしてましたがw

まさか本当にそうなるとはw


お次は大都会へ。

こちらの移動も道路が割と込んでいてちょっと疲れました…

そして、こちらも無事に特典付き前売券をゲットです~

ストパン

これでホッと一安心。

でも2弾とかあるのかな~w

| お買い物 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2230-aaae2719

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT