めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初☆3-7パイロット

GBCが終了~

そしてプラチケ、PPはこんだけ稼ぎました。

プラチケ

プラチケ152枚、PPが45230

まずはPPから

ドモン

ガトー

シロー

ドモンカッコイイな…

はぁ~チャンスガシャSからシャイニング出ないかな~


そしてプラチナガシャから☆3が2枚~

ダリル

まさかのダリルさん2枚目w

スキルはギガチャージLv1なのでまぁいいほうかな?

そして初の☆3-7出ました~

ジョルジュド・サンド

ジョルジュ・ド・サンドです。

ただスキルが残念…

う~む、どう育てればいいか悩むな~


あ、ログインボーナスの王留美ですが速攻でマユラの餌となりましたw

王さん

リニアフルがLv3にはなったけどリニアハイLv9より遅いんだよな~

さて今週から超総力戦、何か出ろー

| SDガンダムオペレーションズ | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2235-1316ed21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT