めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きついな~

3倍の間にせめてフォーミュラ計画とリガ・ミリティアの限界突破をと思い、ちらほらプレイしてますがあまり進んでません…

時間のないときは黒いユニコーンで1キル

デッキは

デッキ

ルナマリアでアタック上げ、アシストカットされた場合アスランのクリティカルで少しでもダメージを与えるようにする感じ。

ちなみにAGE1-Nのレベルは135ですw

せめて140にしたいな~


時間があるときは天を仰ぎし者を3ターンで。

デッキは

デッキ

と、こんな感じ。

現在のレベルは両方84くらい。

ビルドはようやく190になりましたw

もう資金的に厳しいですー

| ガンダムトライエイジ | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2244-85842ccd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT