めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のトライエイジトーナメント

午前の大会に行きました。

SPカード

参加人数は4人だったので今回もリーグ戦となりましたw

結果は1勝2敗…

自分にとってヴァサーゴのビルドアクション最悪だわw

アフターウォーの開発は現在CPのXからしか出来ないのですが自分はまだ持ってないのです。

でも大会終了後常連さんから貸していただき開発できました~

これで先制封じが使えるようになります。

デッキはビルドはプランB固定になっててあとは先制機、復活系にしてましたが最初の試合で不沈封じと先制封じ入れられててラウンド2は何も出来ませんでしたw

まだ先攻だったから先制で1機落とせましたが後攻だったら本当に何も出来ず終わってたでしょうねw

デッキの変更考えないとです。

お昼からの試合も出るつもりでしたが、急に用事が出来て不参加になりました。

まだ色々開発残ってるし、やる事多いです( ´Д`)

| ガンダムトライエイジ | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2296-0ab987d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT