めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のトライエイジトーナメント

午前と午後の大会に参加しました。

午前の会場では7人参加者がいました。

何やらお隣の県から来られた方々もいらっしゃったり、女性の方もいたりで連休だな~と思ったりw

1回戦は総司令の他県の方。

ステージは砂漠でした。

デッキは

プランB、ヴィクトリー、Hi-νガンダムだったかな?

ガトー、アムロ、セシリー


お相手。

確か闘気が3体?

アムロとクリ確パイロットだったと思います。


1-3で勝ったのですがやはりバーストバトル2回目ミス( ´Д`)

やっぱ駄目だわー


2回戦。

お相手は常連さん。

デッキ

ユニコーン、プランB、Hi-νガンダム

ジョニー、ガトー、アムロ


お相手。

ビルスト(BBMk-Ⅱ)、ゴッドマスター、ヴィクトリー

キンケドゥ?ジョニー?、ドモン、マフティー


1-3?で負け。

教訓、ファンネルにスピバはNGですw


午後の会場は9人といつもより多い感じー

午前の他県の方はこちらにも参加。

1回戦。

午前と同じ方でしたw

デッキ

Hi-νガンダム、ヴィクトリー、FAZZ

セシリー、アムロ、ハマーン


お相手

スパロー?とりあえずAGE系の速烈、プランB、ビルスト(BBMk-Ⅱ)

フリット?、アムロ、キンケドゥ?レイジ?

1-3で負けー

分離、先制ともに出ず…

そして最初にGパワーを選んだのも失敗でした。


SPカードは午前2枚、午後1枚でしたが常連さんに持ってないカードをいただきコンプしました~

SPカード

やはり前回6枚もらえたのが大きいな…

| ガンダムトライエイジ | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2313-9f1af3fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT