fc2ブログ

めがね日記

FGOのガチャ結果とかトライエイジの開発とかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のトライエイジトーナメント

午後の大会に参加しました。

参加人数は今日も11人。

最近多くていい感じですw

自分は2回戦目から。

お相手は常連の学生さん。

デッキ

2回戦

このデッキ実は常連さんにアドバイスしてもらって組んだ物ですw

お相手のデッキは忘れてしまいましたが、結果は何とか勝ち。

2回戦はこれまたよくあたる常連さん。

デッキ

3回戦

懲りずにまたスピード下げデッキw

でもお相手もガトー入っててちょいと下げデッキ…

デッキは確かFX、ν、あとひとつは忘れました。多分闘気機体だったと思うんだけど、どうだろ?

セシリー、ガトー、もうひとつは忘れましたw

バーストバトル失敗続きで負けです…

やっぱりバーストバトルは完璧にしないとどうにもならないです( ´Д`)

| ガンダムトライエイジ | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2324-5015ac42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT