めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆるゆり なちゅやちゅみ!

ポップ

観に来ました。

人は思ったより少ないですw


来場者特典のミニ色紙も無事もらえました。

特典

まぁ、感想としては面白かったと思います。

テンポもよいですし、話もスピーディーに進む感じです。

しかし冒頭5分は何かと思いましたよw

インパクトはあるけどちょっと狙いすぎなような気がしましたね。

あとは場所がどこかとか気になりました。

やはり呉西方面が多いのでよくわからなかったですがw

ミラクるんのラッピング電車も出てましたが実際ゆるゆりのラッピング電車もやってくれないかな~とか思いました。

グッズ類はパンフとラバーストラップのみ購入。

グッズ類

あ、舞台挨拶も無事当選しましたw

当選

席は中間ぐらいの左よりです。

まぁ、そこそこステージから近いかな?

来週が楽しみです。

絶対残業しないぞー

| アニメ | 15:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2335-718f3a75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT