めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビルドG2弾稼動

はい、仕事帰りにプレイしてきました。

ビルドG2弾

とりあえずミッションを全てクリア。

あとはレコンギスタ関係の開発を進めないとな~

排出はPレア1枚、シクレ1枚、Mレア11枚、CP5枚です。

ちなみにカードの数を数えると170クレ分でしたw

バトルパートナーは一応3人にめぐり会い。

ギレン

ミネバじゃなかった(´・ω・`)

それにしてもアタック高いなw


はぁ~ネットワークマッチングが全然進みませんわー


画像追加

Pレア、シクレ

CP

Mレア

他の方のブログを見るとフミナはかなり深い所にあるとの事なのですが誰かレンコした後だったのかな?

ランキングはトライばかりだったんだけど…

それかネットワークマッチングだけやったとかかしら?

| ガンダムトライエイジ | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2339-83722378

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT