めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3週目

昨日はゆるゆりを観に行ってきました。

ゆるゆり♪♪

これでミニ色紙もあとはちなつだけになりました。

今回から1日1上映しかやらなくなったのでほぼ満員w

上映開始も18:55といい時間帯。

もし時間が午前中とかだと自分は仕事なので完全にアウトです…

来週もこの時間帯だといいんだけどな~

あとサイコパスの予告上映やってて面白そうなので前売買いました。

今気付いたけど特典はもうなくなったのかな?

それとゆるゆりのPOPに中の人のサインや落書きがありましたw

あかり 京子

結衣 ちなつ

なるほど吹き出しがあるのはこのためだったのかw

やはりこういう遊び心があるのは楽しいし嬉しいですね。

| アニメ | 13:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2347-1a79d60e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT