めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

劇場版あれこれ

さて、金曜日から劇場版PYSCHO-PASSが上映されます。

普通土曜日が多いのに何故か金曜日の平日とか…

まぁ、どっちにしても仕事なので関係ないですがw

とりあえず仕事が終わってから観に行こうかしら?


そして来月は大都会で楽園追放ストライクウィッチーズが上映されます。

楽園追放はすでにBDが出てますけどねw

とりあえずストパンは前売購入済みなので今回も2週目に行こうと思います。

あと大都会の3月公開予定作品を見ると蒼き鋼のアルペジオが記載されてます。

これは密かに嬉しい。

TVシリーズも見てたので必ず観に行きたいと思います。

| アニメ | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2365-6ccb6d6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT