めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりにトライエイジトーナメント

珍しく午前と午後両方に大会がある会場があったので午前のみ参加しました。

参加人数は4人と少な目。

他の会場もあったため、そちらに参加されてたのかな?

多分午後はこっちの会場に参加されてたとは思いますが…


人数が4人と少ないのでリーグ戦となりました。

1回戦。

デッキ

1回戦

ビルドはハイパーZガンダム炎。

チューンしててそのままでしたw

お相手は記憶が曖昧ですが…

X2、FX、アルティメスだったかな?

相手のアビがあまり出ず3-2で勝たせていただきました。


2回戦。

デッキ

2回戦

ビルドはゴッドマスター。

多分このデッキだったと思うんだけど…

違うかな?

お相手はこれまた記憶が曖昧ですが

F91RR、ソーディア、フォースインパルス?

1-3で負け。

バーストバトルやはり2回目で失敗…

絆は出ませんでした。


3回戦。

デッキ

3回戦

ビルドはX2。

お相手はソーディア、ZZZ、V?

こちらも記憶がw

確か3-2だったと思うんだけど…

お相手バーストバトルミスされたのが大きいかな。

はぁ~バーストバトル一向に上手くならない…

| ガンダムトライエイジ | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2369-111dc937

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT