めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋アニメ

すでに冬アニメも始まってますね。

個人的にはアルドノア・ゼロがやっぱり本命でしょうか。

で、秋アニメですが個人的に非常に面白かったのが

・魔弾の王と戦姫
・ソードアート・オンラインⅡ
・デンキ街の本屋さん
・甘城ブリリアントパーク


ですかね。

あと2クール目に突入しましたが

・SHIROBAKO
・Gのレコンギスタ
・ビルドファイターズトライ

も、もちろん面白いので視聴を継続してます。

とはいったもののレコンギスタは14話目でストップ…

放送時間がアルドノア・ゼロと被ってるんでBS11の放送が追いつくのを待ってるのですw

クロスアンジュと暁のヨナも何気に見てますね。

クロスアンジュは何となくSEEDっぽいですが…

暁のヨナは何となくふしぎ遊戯が好きだったので同じ感覚で見てるかな?


その他に見てたのは

・結城友奈は勇者である。
・俺、ツインテールになります。
・棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE
・アカメが斬る!
・ヤマノススメ セカンドシーズン
・TERRAFORMARS
・天体のメソッド


といった感じですね。

結城友奈は勇者である。や天体のメソッドも上の4作品までとはいいませんが普通に面白かったです。

こう見るとラノベ作品が本当に増えたな~

自分はどっちかというと4コマほのぼの系の方が好きかもです。

| アニメ | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2371-b72b7fa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT