めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日のトライエイジトーナメント

午前の大会に参加。

参加人数は自分を含め常連さんのみ4人でしたw

1回戦。

デッキ

1回戦

ビルドはX2です。

お相手のデッキは忘れましたが確か変身のユニコーンがいたような気が…

年のせいか物忘れが激しいですw

多分2-3で負け。

分離は出たんだけど不沈、絆は出ませんでしたー

さすがに復活系はそうそう出ないか~


結果は1回戦負けだったんですが他の3人の方はすでにコマンドガンダム(T)を開発済みとの事で有難い事に開発させていただきましたヽ(゚∀゚)ノ

本当にありがとうございます。

早速フルチューンしよう。


今日のSPカード

SPカード

4人だったせいか4枚いただきましたw

コンプはしてますが多く貰えると何だかうれしいですね(´∀`*)

| ガンダムトライエイジ | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2376-577c75e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT