めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超総力戦終了ー

今回の超総力戦もついつい11連やってしまいましたw

で、☆4と倍機確保~

Ez8

出たのはEz8です。

う~ん、地上Sだしありっちゃありなんだけど…

できればコスト9以上がよかったな~


そして超ですがLv1さえも遭遇なしとかw

そういえば報酬2倍の時の印象が強すぎて感覚がおかしくなってるけど普通の時は遭遇ない時もそれなりにあったわ。

今回は一応倍機あったので7億に届きましたが1枚だけじゃ物足りないよ…

スターゲイザー

イラストカッコいいんですよね、このスターゲイザー

デッキに入れるか悩む所ですw

あとはブルーフレームとリックドムのみでした(´・ω・`)ショボーン

ブルーフレーム

ブルーフレームはとりあえず重ねました。

フルカスタムまで出来るだろうか…


今週はOCイベです。

また絆P貯めつつガシャ回すか~

| SDガンダムオペレーションズ | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2379-bdcadd1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT