めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日のトライエイジトーナメント

午後の大会に参加。

人数は8人と定員の半分。

制限はユニットは排出カードのみ。

枚数はくじで引いた数字となります。(3~6まで)

もちろん6枚引いた方が有利ですねw

パイロットは自由です。

まず最初にトーナメントを行い、次にチーム戦となりました。

最初のトーナメントの決勝戦2人がリーダーとなり、メンバーはぐっ、ぱで決めます。

まずはトーナメント。


1回戦

排出は6枚。

デッキはレズン専用ギラ・ドーガ、デスサイズ、GP-02?

お相手は確かファンネル2体と逆襲の機体だったかな?

結果は忘れましたが逆襲のアムロで全てやられましたw


チーム戦

チーム戦は16枚?排出して、その中から4人に振り分ける感じ。

限界突破数が少ない自分から選ばせていただきましたw

選んだのは電刃、ビルドウェポン、ファンネル

3番目に対戦です。

前のお二人はあとからカードを選んでたんだけど無事勝利。

お相手のデッキは忘れましたがファンネル、不沈はいた気がします。

結果1-3で負け。

色々当てミスでした。

大将戦も負けたので2-2だったんだけど☆の数で負けたのかな?

よくわからなかったですw


チーム戦は面白いけど自分が負け要因となるので同じチームの人に申し訳なくてね…

軽く自己嫌悪です~

| ガンダムトライエイジ | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2382-b8e3d656

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT