めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散々でした…

仕事帰りに行ってきました。

第3弾

とりあえずブーストしながらミッションこなしていきました。

いや~経験値多く貰えるし、チューンナップボーナスもあるから前の弾よりはるかにいいですねw

で、排出ですが…

127枚

127枚…

どうやらすでにPレアは抜き取られてたようです(´・ω・`)ショボーン

結果この始末…

Mレア

CP

Pレア

Mレア8枚、CP6枚、Pレア1枚でした。

まぁ、セカイが出ただけマシか…


あ、マッチングモードはユウマのチームでした。

正直他の所がよかったな~

とりあえず3倍目指して頑張ろう…

| ガンダムトライエイジ | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2386-4824ce0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT