めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手術

今日は仕事が終わってからすぐ病院へ。

帯状疱疹後神経痛の為、色々薬を試しながら通院してましたがあまり変わらないので神経根ブロックを行う事になりました。

初めて手術室に入りましたよw

何か背中から針を入れて痛みの神経を捜しそこに電流を流すという事でしたが感覚的に低周波マッサージ器みたいです。

終わった後は痛め止めのせいか足に力が入らないので車椅子で移動してベッドで2時間ほど休憩してから帰宅でした。

実際今回も効果はなくまだ痛いです。

治療的にもう1段階上があって神経を焼くブロックがあるのですがそれをやると足首が動かなくなる恐れがあるのでおススメは出来ないそうです。

当分また同じ薬を飲み続けないといけなさそうだな…

| 雑記 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2410-4074c6a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT