めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土曜日と日曜日のトライエイジトーナメント

夜の大会に参加しました。

参加人数は4人と少ないです。


1回戦

お相手は常連の青年。

デッキ

デッキ

お相手は

ユニコーン、ディガンマ、アメイジングエクシア

セカイ、ジュドー、アムロ

結果は2-3?で負け。

記憶が曖昧w

2ターン目、当て方もうちょっと考えるべきだった…

絆出ないな~

SPカードは抽選も当たり2枚でした。

ザクⅡとリフレクターパックの箔なしです。


日曜日は午後の大会に参加。

参加人数は12、3人?

1回戦

お相手は土曜日と同じ方w

デッキ

トライオン(ビルド)、ディガンマ、FAZZ

アムロ、シーブック、ハマーン

お相手

アメイジングエクシア、アルティメス、?

アムロ、ハマーン、?

結果1-3で負け~

ビルドアクションが変だったりデッキ的にもちょっと問題みたいでした。

で、常連の方に色々レクチャーしていただきました。

う~む、なるほどな~と思うことばかりで勉強になりました。

はぁ、バーストバトル止めれるようにならないと…

| ガンダムトライエイジ | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2415-27afccdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT