めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近のお買い物 その2

こちらも先日ファボーレで購入しました。

ラブライブ

え~っと、劇場版ラブライブの前売券ですw

残念ながら特典付き第1弾の前売券は発売してるのを知ったのが次の日の日曜日だったのですよ。

そりゃ完売してますよね~

というわけで通常の前売券を購入です。

まぁ、土曜日は仕事だったので終わった後に行っても完売してるでしょうね。


まぁ何だ、ラブライブは多分大きなお友達が殆どなのでプリキュアとかアイカツとかプリパラとかよりは難易度は低めですよねw

とてもじゃないけどプリキュアとか1人で観に行く勇気ないですわ…

| お買い物 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2428-deb2cabe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT