めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

う~ん

さて仕事帰りに行ってきました。

4弾

案の定Pは抜かれてましたが( ´Д`)

とりあえず近場にもう1店あるので行ってみましたが常連の息子さんの名前がランキングにあったので最初の店に戻りプレイしました。

そういや春休みだったわ…

2時間ちょっとプレイして何とかミッションは全てクリア。

お金にして丁度1万円ぐらいです。(ブーストしてます)

ゲットした光物はこんな感じ。

CP
CP

Mレア
Mレア

Pレア
Pレア

Pはステラのみ回収できましたw

次はバトルパートナー発見しよう。

| ガンダムトライエイジ | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2433-e9485570

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT