めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末のトライエイジトーナメント

土曜日の夜の大会に参加。

驚く事にエリア大会優勝者と準優勝者の方がいらっしゃってましたw

対戦を観戦してたのですが何というかさすがに試合運びが巧みな感じでした。

で、大会ですが結果からいうと1回戦負け~

デッキ

夜デッキ

ちょっと忘れましたが多分このデッキだったと思います。(ビルドは多分X2)

お相手はいつもお世話になってる常連さん。

デッキは

ゴッドマスター、X、?

ドモン、ハマーン、?

どうやら当てミスだったようです…

この辺はまだまだわかってないみたい。

大会後は少しフリー対戦しました。

色々教えてはもらってるんですが中々上手く出来ないですねw

あ、参加賞のディスティニー貰ってないや…

まぁ、今度貰おう。


日曜日は昼の大会に参加。

今回は制限があって1度使った系統、パイロットは次からの試合には使用禁止。

これ自分にはとても不利w

1回戦

お相手は常連の小学生?

デッキ

昼デッキ

まぁ、最初から全力ですw

ビルドはノワール。

お相手は

FAZZ、フォースインパルス、?

ジュドー、ジジット、?

結果は1-3で負け。

最後ファンネルが出てればな~

久しぶりの制限ありは面白かったですw

次回はアビ制限。

もう使うアビ大体決まってるからな~

勝ち進むとどんどんなくなってくので色々バランスが大変そうではありますね。


そういえばトライの最終回見ましたがカミキバーニングとスーパーフミナはトライエイジには参戦するのかな~

次弾に出て欲しいところではありますねw

あと今までキオフリやセイ&レイジのようなダブルスキルカードがありましたがチームトライファイターズでトリプルスキルとかのカードが出てもいいかと思うんですが…いやさすがにそれはあかんかw

せめてCPとかでチームのカードとか出れば面白いんだけど…(ダブルスキルで)

う~んビルドファイターズ世界戦やらないかな~

| ガンダムトライエイジ | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2439-1c0f41b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT