めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

開発ミッション

開発ミッションしてきました。

本当は午後から大会があったんですが格納庫の入れ替えも出来ず、祭の疲れもあり見送る事にしました。

とはいえ、開発ミッションだけでもやっとくか~と思いいつものSCでプレイ。

開発ミッション

Gセルフ

まぁ、Gセルフはすでに開発済みなのでやらなくてもよかったんですがGメタルがどんなのか気になったのでw

でも結構やったんですが結局ドロップ出来ませんでした…

現在ターンタイプとジオン公国試作機のレベルを上げてます。

やはり3倍の時は楽だったな~

う~ん、限界突破の前にネットワークを五段にする方がいいだろうか?

| ガンダムトライエイジ | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2445-0bdebe3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT