めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近のお買い物

キタガワモデルで予約していたねんどろいどを引き取ってきましたー

京子

ゆるゆりの歳納京子ですw

アニメイトで予約しようとしたんだけど何か取り扱ってないみたいでキタガワモデルで予約しました。

これからねんどろいどやフィギュア系はキタガワモデルで予約しようかな…

とりあえずこれでごらく部も2人目。

3期放送までに4人揃うといいな~


ねんどろいど ゆるゆり なちゅやちゅみ! 歳納京子 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュアねんどろいど ゆるゆり なちゅやちゅみ! 歳納京子 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア
(2015/04/15)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る


| お買い物 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2450-c6232c12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT