めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のトライエイジトーナメント

午後の大会に参加。

制限はICシャッフルと自分は初めての制限。

前にやったことあるのかな?

ちょっとわかりませんw

でも、これはある意味面白いです。

格納庫のMSやパーツ、オーダーと何になってるのかわからないですからね~

ただ自分のIC引いた人はかなり不利ですw

全然レベル上がってないですからw

まぁ、自分は他の人のICを引けばいいだけですww

今回は殆ど自分のICではなかったので2回勝てました~

デッキ~3回分

1回戦
デッキ1

2回戦
デッキ2

3回戦
デッキ3

ビルドMSカードは1回戦はゴッドマスター、2回戦はノワールです。

まぁ、無難なデッキ構成ですがw

やはりビルドMSカードはゴッドマスターやノワールが殆どでした。

それにしても絆カウンター出ないな…

来週の制限はBG1弾から4弾までのカードのみ。

アムロやセシリー使えないのか~

カード見直さないとな。

| ガンダムトライエイジ | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2451-0b4f43f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT