めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

開発ミッション

すっかり配信されてるの忘れてましたw

開発ミッション

いつもどおり連撃3体で無事クリア。

パーツ、Gオーダーともに出ました。

パーツ

Gオーダー

パーツは捨てましたがGオーダーは一応付け替え。

う~ん、無双対策になるんだろうか…

それよりもこっちのミッションを早くやりたいです。

開発ミッション

メイリンはどんなステータスかな~

それにしてもデスティニーのキャラだけでどんだけパートナー増やす気だw

あ、そういえばミーアがようやくデレてくれました(´∀`*)ウフフ

ディアッカザクファントム

いや~本当に長かった…

| ガンダムトライエイジ | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2455-0a57462f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT