めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

開発ミッション

開発ミッション2つやってきました。

開発ミッション1

まぁ、こっちは重要でないので、いつものデッキでクリア。

問題なのはこちらー

開発ミッション2

クリアするとハイネ専用ザクファントムが開発できます。

そしてメイリンがバトルパートナーになります。

同じデッキで何とかクリア。

そして無事開発。

開発

う~ん、育てないかな~

専用機といえどザクファントムですしねw

パーツも落としました。

パーツ

オレンジショルダー

アタック+400、アシストダメージ+1000

メイリンは9回ぐらいで登場しました。

メイリン

とりあえずミーアから変更しました。

ディアッカ専用ザクファントムも開発できたのでw

GW中は何かキャンペーンやらないのかな~

| ガンダムトライエイジ | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2459-054d9b9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT