めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のトライエイジトーナメント

午前、午後の大会に参加。

本当は制限ありでしたが新潟、関東からコマンダーの方がお1人ずついらっしゃっていたので急遽富山のコマンダーがお二人に挑む感じとなりました…

富山のコマンダーは11人なのでお二人は5、6人を相手する事にw

自分は滅多に対戦できない方々なので両方の方と対戦させていただきました。

新潟のコマンダーさんとの対戦デッキ

デッキ1

お相手は

タイタス、デスティニー、ノワール?

セイ、チナ、レイジ

だったと思うのですが…

結果は3-2で何とか勝たせていただきました。

1R目にファンネルが飛ばなかった事や絆が出なかったのも助かりました。


関東のコマンダーさんとの対戦デッキ

デッキ1

他の対戦を見てみると何やらスピード重視っぽかったので先制入れてみました。

お相手は

スサノオ、ノワール?、あと1つは忘れました…

マフティ、ユウマ?、アムロ?

結果は3-2だっけ?

最後に絆カウンター出て何とか勝たせていただきました。


午後からは普通のトーナメント。

関東の方は午前のみの参加でした。

最寄の駅まで送った時に聞いたのですが、この方は群馬の方だそうで今回は仕事で富山に来られてたようです。

で、調べると大会があったので前日の別の会場の大会も参加されたとの事でした。

お二人とも対戦どうもありがとうございました。


午後のトーナメントは1回で負けー

デッキ

デッキ2

何だか久しぶりに変身使ってみたくなったのでシャイニング入れました。

お相手

ノワール、トライオン、ν

ジョニー、シーブック、セシリー

結果は1-3でした。

ちょっと当てミスだったかもしれない…


バーストバトル今回も全部外れましたw

コツが未だに掴めないよ( ´Д`)

| ガンダムトライエイジ | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2462-43f9b3c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT