めがね日記

アニメとか漫画とか相棒のマーチとかそんな感じ?でも基本的にお買い物記録ー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春アニメ

さて、春アニメもそろそろ中盤に差し掛かってきましたね。

で、現在の視聴アニメ。

地上波
・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-続-
・レーカン

BS-TBS
・食戟のソーマ

BS日テレ
・俺物語

BS11
・ミカグラ学園組曲
・長門有希ちゃんの消失
・ガンダム Gのレコンギスタ
・ガンダムビルドファイターズトライ
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・えとたま
・終わりのセラフ
・グリザイアの楽園
・SHOW BY ROCK!!
・山田くんと7人の魔女
・ニセコイ:
・響け!ユーフォニアム
・魔法少女リリカルなのはViVid
・ハロー!!きんいろモザイク
・ハイスクールD×D BorN
・ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
・トリアージX

ニコニコ動画
・てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう

この中でも特に自分的当たりな作品は

・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-続-
・食戟のソーマ
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・響け!ユーフォニアム
・えとたま
・SHOW BY ROCK!!
・てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう

と、こんな感じですかね。

まぁ、若干ラジオやニコ生の影響もあるかもしれませんがw


あとアニメではありませんが牙狼-GOLDSTORM-翔も見てます。

やっぱり面白いですね~


春アニメは中々優良作が多い感じではないかと思います。

| アニメ | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meganekirari.blog50.fc2.com/tb.php/2465-7f0739c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT